いわきの特産品ネットショップ「いわきの逸品」年末年始のお知らせ

 

平素より、「いわきの逸品」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら下記の期間、業務をお休みとさせていただきますのでお知らせいたします。
2019年は1月4日(金)からの業務を開始いたします。
いわきの逸品では、来年もより多くの魅力あるいわきの特産品を販売してまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

【休業期間】
2018年12月30日(日)~2019年1月3日(水)
この期間の下記のとおり発送スケジュールにも変更がございます。
※ご注文について
インターネットでのご注文は通常通り承っておりますが、商品の発送及びお問合せについてはお休みとさせていただきます。

休業期間中のご注文については、下記日程で発送させていただきます。
12月30日(日)以降ご注文の方は、2019年1月4日(金)より順次発送となります。
なお、発送日につきましては、1月4日(金)の受付メールにてご連絡いたします。

お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

いわきの逸品スタッフ一同

■いわきの特産品ネットショップ「いわきの逸品」 https://iwakinoippin.com/
商品一覧はこちらから